時が経つのは早いもので。3ヶ月ぶりのブログ更新と近況報告。
終活は何歳を目処にされますか?
終活は何歳を目処にされますか?
夏休みも終わりましたね。料理に頭を悩ませる日々でした。そういえば呉のてつのくじら舘に行きました。
波板の加工は大変なのがわかりました
車の重みで耐圧蓋が割れました。
チャットGPTでビックリマンシール作ってみたよ
2025年桜咲く 皆が見守る入学式
ネットが苦手な同じような人の参考になれば幸いです
水道管などの凍結に注意しましょう
肩の力を抜いて料理を楽しく作っております
子供の成長恐るべし
柑橘の沼にハマってしまいました。サワーポメロ・パール柑・土佐文旦・河内晩柑・ジューシーオレンジ・不知火・デコポン
地鎮祭に参加しました
災害に備えていくつかストックしておきませんか?
光の冠山総合公園は最高でした!
私の地味な終活とは